ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 毎朝の日課 1年生は朝登校してくると元気に運動場に出て、最初にアサガオの水やりをします。 毎日誰かのアサガオが咲いていて職員室にも教えてくれます。 大きなものは支柱を超えるくらい背が高くなっています。 もっとたくさん咲くと良いですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 10月5日 児童会役員選挙 日々の活動の様子 / 2022年度 修学旅行 5 清水寺にて 日々の活動の様子 10月17日 3年 茶工場見学 日々の活動の様子 前期委員会 ファイナル! 日々の活動の様子 キャンプ1 日々の活動の様子 6月11日 ソフトボール投げ2 前の投稿 7月の行事予定をお知らせします。 次の投稿 2年生が1年生に校舎案内をしました。