ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 毎朝の日課 1年生は朝登校してくると元気に運動場に出て、最初にアサガオの水やりをします。 毎日誰かのアサガオが咲いていて職員室にも教えてくれます。 大きなものは支柱を超えるくらい背が高くなっています。 もっとたくさん咲くと良いですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5月8日 遠足1 日々の活動の様子 1月19日 児童会「あいさつ運動」 日々の活動の様子 花苗をいただきました。 日々の活動の様子 7月8日 3・4年生 水泳…地上 日々の活動の様子 最後の練習 日々の活動の様子 10月11日 後期始業式 後期もたくさんチャレンジしよう 前の投稿 7月の行事予定をお知らせします。 次の投稿 2年生が1年生に校舎案内をしました。