ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 毎朝の日課 1年生は朝登校してくると元気に運動場に出て、最初にアサガオの水やりをします。 毎日誰かのアサガオが咲いていて職員室にも教えてくれます。 大きなものは支柱を超えるくらい背が高くなっています。 もっとたくさん咲くと良いですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 6月19日 晴れ!~1・2年生水泳 日々の活動の様子 7月21日 i sierra さん ありがとうございました。 日々の活動の様子 11月25日 1年生と6年生 日々の活動の様子 11月28日 粥見電鉄? 日々の活動の様子 12月10日 たぬきのいとぐるま 日々の活動の様子 11月20日 マラソントレーニング2 前の投稿 7月の行事予定をお知らせします。 次の投稿 2年生が1年生に校舎案内をしました。