ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 毎朝の日課 1年生は朝登校してくると元気に運動場に出て、最初にアサガオの水やりをします。 毎日誰かのアサガオが咲いていて職員室にも教えてくれます。 大きなものは支柱を超えるくらい背が高くなっています。 もっとたくさん咲くと良いですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 5月20日 高学年リレー 練習! 日々の活動の様子 10月7日 週明けの教室より 日々の活動の様子 10月16日 今日の子どもたち 日々の活動の様子 10月21日 3年校外学習 マックスバリュ松阪粥見店 日々の活動の様子 6月19日 晴れ!~5・6年生水泳 日々の活動の様子 10月11日 後期始業式 後期もたくさんチャレンジしよう 前の投稿 7月の行事予定をお知らせします。 次の投稿 2年生が1年生に校舎案内をしました。