ホーム > 日々の活動の様子 6月19日 ついに水泳の授業! 今日の5,6限は、やっと3,4年生の水泳の授業です。 1年ぶりのシャワーのあと、今日は水に慣れることを中心に授業をしました。 今日は、暑くてプールが気持ちよかったようで、もっと泳ぎたい子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1月16日 6年生「卒業証書」づくり 日々の活動の様子 / 2020年度 1年生 さくらグラウンドへ校外学習に行ってきました。 日々の活動の様子 6月5日 プールそうじ 日々の活動の様子 5月9日 開会式の練習を始めました! 日々の活動の様子 4月7日 全員元気に登校! 日々の活動の様子 5月15日 運動会へGO!1 前の投稿 6月19日 4年生社会見学「クリーンセンター」 次の投稿 次の投稿