ホーム > 日々の活動の様子 6月19日 ついに水泳の授業! 今日の5,6限は、やっと3,4年生の水泳の授業です。 1年ぶりのシャワーのあと、今日は水に慣れることを中心に授業をしました。 今日は、暑くてプールが気持ちよかったようで、もっと泳ぎたい子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1月16日 ペアでカメラマン 日々の活動の様子 1月26日(木)1年生 フッ化物洗口をはじめました 日々の活動の様子 6月11日 はじめてのプール~1・2年水泳~ 日々の活動の様子 11月9日 粥小フェスティバル前半 日々の活動の様子 4月7日 入学式 日々の活動の様子 修学旅行 おまけ 帰りのバスの中で 前の投稿 6月19日 4年生社会見学「クリーンセンター」 次の投稿 次の投稿