ホーム > 日々の活動の様子 9月3日 いいタイム&給食開始 今日から「いいタイム」を再開しました。 3年生は授業が始まっていました。 今日から給食が再開しました。今日のメニューはちくわのマヨネーズ焼き、カボチャの黒ごまバター、オニオンスープ、ごはん、牛乳です。 みんなで「いただきます」 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 11月17日・18日 赤い羽根の共同募金 日々の活動の様子 11月12日 粥フェス後半 日々の活動の様子 10月4日 1年生と2年生 日々の活動の様子 6月27日 そのころ3,4年生は? 日々の活動の様子 1月22日 いいタイム+ 日々の活動の様子 6年生 修学旅行 8 前の投稿 9月2日 さあ!がんばろう! 次の投稿 9月4日 今日はすずしい!