ホーム > 日々の活動の様子 9月3日 いいタイム&給食開始 今日から「いいタイム」を再開しました。 3年生は授業が始まっていました。 今日から給食が再開しました。今日のメニューはちくわのマヨネーズ焼き、カボチャの黒ごまバター、オニオンスープ、ごはん、牛乳です。 みんなで「いただきます」 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 1月22日 3年生消防署見学! 日々の活動の様子 10月20日 川の流れを見学に! 日々の活動の様子 11月21日 5年学年PTA行事 日々の活動の様子 4月20日 授業参観・学級懇談会ありがとうございました 日々の活動の様子 4月17日 今日の子どもたち 日々の活動の様子 12月17日 今日も外で! 前の投稿 9月2日 さあ!がんばろう! 次の投稿 9月4日 今日はすずしい!