ホーム > 日々の活動の様子 3月13日 あと3回 今日も1限目は卒業式の練習です。 今日の給食は、キムチチャーハンです。 この週末はモクレンがきれいに咲きそうです。 午後は委員会 来週は卒業式ですね。6年生が登校するのはあと3回になりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 10月6日 防災倉庫 日々の活動の様子 11月27日 グランドソフトボール体験 日々の活動の様子 / 2020年度 雨の日の登下校は大変だけど… 日々の活動の様子 修学旅行part6 日々の活動の様子 3月24日 明日は修了式 日々の活動の様子 6月10日 プール開き! 前の投稿 3月12日 卒業式総練習 次の投稿 3月16日 今日の子どもたち