ホーム > 日々の活動の様子 3月13日 あと3回 今日も1限目は卒業式の練習です。 今日の給食は、キムチチャーハンです。 この週末はモクレンがきれいに咲きそうです。 午後は委員会 来週は卒業式ですね。6年生が登校するのはあと3回になりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 11月24日 子どもてんてん 日々の活動の様子 10月11日 3年生学年PTA 工作 日々の活動の様子 11月9日 感謝を伝える会&引き渡し訓練 日々の活動の様子 6年生 修学旅行 4 日々の活動の様子 3月19日 第126回 卒業証書授与式 日々の活動の様子 / 2020年度 4年生 リサイクルセンター・クリーンセンター見学 前の投稿 3月12日 卒業式総練習 次の投稿 3月16日 今日の子どもたち