ホーム > 日々の活動の様子 5年社会見学① 出発 今日は5年生が社会見学に出かけます。 豪華なバスに子どもたちもテンションが上がっています。 柿野小の5年生と合流して鈴鹿に向かいます。 最初の見学地は鈴鹿サーキットです。 行ってきます! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行part2 日々の活動の様子 1/2年生 生活科 いもほり 日々の活動の様子 4月30日 天気サイコー 日々の活動の様子 2月 6日 6年生 水墨画に挑戦しました 日々の活動の様子 2月16日 GIGAフェス フォト・ムービーコンテストより 日々の活動の様子 5年社会見学③ AGF鈴鹿 前の投稿 10月21日 4年学年PTA「ワッフルクッキー作り」 次の投稿 5年社会見学② 鈴鹿サーキット(再編集)