ホーム > 日々の活動の様子 5年社会見学② 鈴鹿サーキット(再編集) バスの中では、柿野小と一緒にレクを楽しみ鈴鹿サーキットに到着しました。とてもいい天気です。 お弁当はサーキットの観客席で! 今日は二輪レースの試走日だそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6月22日 あいさつできました! 日々の活動の様子 11月19日 飯南ふれあい祭 日々の活動の様子 9月24日 明日と明後日は5年生にまかせた! 日々の活動の様子 4月16日 今日の子どもたち+ 日々の活動の様子 1月14日 中学校説明会が行われました 日々の活動の様子 / 2022年度 6月1日 プール周辺そうじでプール周りがピカピカに。 前の投稿 5年社会見学① 出発 次の投稿 5年社会見学③ AGF鈴鹿