ホーム > 日々の活動の様子 5年社会見学① 出発 今日は5年生が社会見学に出かけます。 豪華なバスに子どもたちもテンションが上がっています。 柿野小の5年生と合流して鈴鹿に向かいます。 最初の見学地は鈴鹿サーキットです。 行ってきます! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 9月11日 災害に備えよう2 日々の活動の様子 4月10日 1週間がんばったね 日々の活動の様子 1月29日 マラソントレーニング 日々の活動の様子 7月14日 子どもたちのすがた 日々の活動の様子 11月22日 5年生学年PTAで甲子軒さんに教えていただき「おはぎ」を作りました 日々の活動の様子 1月14日 中学校説明会が行われました 前の投稿 10月21日 4年学年PTA「ワッフルクッキー作り」 次の投稿 5年社会見学② 鈴鹿サーキット(再編集)