ホーム > 日々の活動の様子 5年社会見学② 鈴鹿サーキット(再編集) バスの中では、柿野小と一緒にレクを楽しみ鈴鹿サーキットに到着しました。とてもいい天気です。 お弁当はサーキットの観客席で! 今日は二輪レースの試走日だそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5月12日 5,6年生の練習風景 日々の活動の様子 10月24日 5年生社会見学へ行ってきました! 日々の活動の様子 1月26日 人権講演会・人権授業参観 日々の活動の様子 11月21日 6年生PTA行事 2026年度 / 日々の活動の様子 5月19日 運動会総練習 日々の活動の様子 修学旅行 11 太秦映画村にて 前の投稿 5年社会見学① 出発 次の投稿 5年社会見学③ AGF鈴鹿