ホーム > 日々の活動の様子 5年社会見学① 出発 今日は5年生が社会見学に出かけます。 豪華なバスに子どもたちもテンションが上がっています。 柿野小の5年生と合流して鈴鹿に向かいます。 最初の見学地は鈴鹿サーキットです。 行ってきます! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 5月22日(日) 粥見小学校運動会を開催します 日々の活動の様子 7月3日 甲子軒へ 日々の活動の様子 11月20日 マラソントレーニング2 日々の活動の様子 10月21日 秋冷…急に寒くなってきました 日々の活動の様子 7月21日 5・6年生キャンプ⑤ キャンプファイヤー 日々の活動の様子 5月16日 一輪車! 前の投稿 10月21日 4年学年PTA「ワッフルクッキー作り」 次の投稿 5年社会見学② 鈴鹿サーキット(再編集)