ホーム > 日々の活動の様子 5年社会見学② 鈴鹿サーキット(再編集) バスの中では、柿野小と一緒にレクを楽しみ鈴鹿サーキットに到着しました。とてもいい天気です。 お弁当はサーキットの観客席で! 今日は二輪レースの試走日だそうです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 環境デーの取り組みを報告しました 日々の活動の様子 10月16日 「おはようございます」 日々の活動の様子 4月2日 今年度もよろしくお願いします 日々の活動の様子 2月5日 委員会などなど 日々の活動の様子 修学旅行① 日々の活動の様子 11月26日 雨ですが1 前の投稿 5年社会見学① 出発 次の投稿 5年社会見学③ AGF鈴鹿