2021年7月1日 環境デーの取り組みを報告しました 環境デーに合わせ、各クラスで行っていたエコチェックの報告をしました。 環境美化委員を中心に、水を出しっぱなしにしていない... カテゴリー 日々の活動の様子
2021年6月30日 3年生で食育の授業がありました 24日(木)に栄養教諭の森先生に来ていただき、「旬」について教えていただきました。 夏野菜の種類や、7月の献立には夏野菜... カテゴリー 日々の活動の様子